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中国のスマートフォン販売は2019年に前​​年比22.4%増加しました

Digitimes Researchによると、中国市場でのスマートフォンの販売は2019年第2四半期に22.4%増加して9340万台に達しました。これは、前四半期にチャネルインベントリを部分的にクリアした後、ローカルブランドが新しいモデルを発売することに熱心だったためです。

第2四半期の中国のトップ5のスマートフォンメーカーは、Huawei、Vivo、Oppo、Xiaomi、Appleで、合計で95%のシェアを占めています。 Digitimes Researchの最新の中国のスマートフォンレポートによると、第2四半期のHuawei、Vivo、Oppoの株価は前年同期と比べて改善し、XiaomiとAppleは後退を経験しました。

一般に、8月以降、米中貿易紛争が激化しているため、景気の低迷を背景に中国の消費者信頼感が回復する可能性は低い。 2019年下半期に向けて、中国のスマートフォン販売は第3四半期と第4四半期になります。 2桁の減少があります。 Huaweiの出荷の伸びは下半期に鈍化し、他のローカルブランドは2桁の減少を経験すると予想されます。